【FX自動売買】インジケーター『ころぽっくる~OsMAで予兆を察知~』ver1.01リリースしました!

【FX自動売買】インジケーター『ころぽっくる~OsMAで予兆を察知~』ver1.01リリースしました!

昨日リリースしたインジケーターころぽっくる~OsMAで予兆を察知~について改善案を頂き、
さっそく対応させて頂きましたので、ver1.01としてリリースしました!

アイコンもちょこっとだけ
変更してみました!

当インジケーターについては前回ブログをご覧ください。

【改善点】
予兆判定を微調整できるパラメータを追加しました。
既存パラメータ『予兆矢印表示対象過去チャート数』のデフォルト値を1000にしました。

FXトレーダー初心者の方は、チャンスを掴む絶好の機会に!
FXトレーダー玄人の方は、インジケーターを自分好みに調整できます!

株式会社ゴゴジャン様の自動売買EAの販売サイト『fx-on』で無料でダウンロード可能です。
下記リンクより是非ダウンロードしてあなた様の資産運用にお役立てください!
ダウンロードはこちら

また、株式会社ゴゴジャン様のブログ『投資ナビ+』でも連載中です。
下記リンクより是非ご覧ください。
投資ナビはこちら

コメント