シャキッと☆きゅうり公開しました!

シャキッと☆きゅうりを公開しました。プレイしてくれるひとが少しでも涼しい気分になれますように・・・

公開目標を1ヶ月も過ぎてしまいましたが、やっとのことで公開にこぎつけました。
多大なご協力を頂いた方達へ感謝感謝!!!

過去に試しでアプリを造った経験はほどほどにありますが、GooglePlayに公開するのは初めてで、すごくドキドキしています。

今後についてですが、このアプリに組み込みたい機能がたくさんあるのでドンドンアップデートしていく予定です。以下予定一覧。
1.ランキング機能
2.結果シェア機能
3.レスポンス改善
4.ユーザ意見反映(・・・反応があれば)

同時に別のアプリも制作中です。公開はまだまだ先になると思いますが、乞うご期待!



・・・期待してる人はいるのだろうか・・・

コメント